TRPG部 ルティナス・ブログ
ゲームサークルLutinusのBLOGです。
メンバーのみんなで更新しています。
Twitter始めました。@trpg_lutinus
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
おしらせ


ルティナスのコミケ専用ブログが出来ました。
随時更新していきます!
ルティナスとは?
 「ルティナス」(Lutinus)は声優大竹みゆの元にゲーム好きな声優・役者やクリエイターが集った、TRPGを遊ぶ部活動(サークル)です。
 ルティナスの元はルピナスと言う花からきています。花言葉は多くの仲間。本当に花言葉通り、毎週顔を会わせてTRPGを語り合うようになりました。
 こんなに楽しく仲良く出来るゲームがもっと多くの方に知ってもらえたらいいな〜、TRPGをもっともっと広めたいなという思いを全員が持っています。
 BLOGに、ライブ活動に、同人誌の発行、コンベンションの開催など「ルティナス」は楽しみながらTRPGを広める活動をしてゆきます。
メールフォーム
ルティナス宛てにメッセージ送れます

大きいメールフォームは
こちらからclick!!


Powered by NINJA TOOLS
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
アリアンロッド・サガ・リプレイ(2)  最強のフィアンセ (富士見ドラゴン・ブック)
アリアンロッド・サガ・リプレイ(2) 最強のフィアンセ (富士見ドラゴン・ブック) (JUGEMレビュー »)
菊池 たけし,F.E.A.R.
部長・・・もう、隠し切れません!

どうしてそんなに戦闘が好きなんですか!?w
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

部長、大竹みゆがヒロインやってます!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
(TRPG)アリアンロッド・サガアルディオン大陸ガイド
(TRPG)アリアンロッド・サガアルディオン大陸ガイド (JUGEMレビュー »)
アルディオンを遊ぶには必携の一冊。サークルのみんなも持ってます。
RECOMMEND
(文庫)アリアンロッドRPGルールブック/菊池たけし/F.E.A.R.
(文庫)アリアンロッドRPGルールブック/菊池たけし/F.E.A.R. (JUGEMレビュー »)
まずは、これがないと始まらない!
いざ、冒険に旅立とう。
OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< D&D | main | さらに悩んでます。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
一日二度のDM
いやぁ昨日は一日二度のDMをやらせて貰いました(^^ゞ


定例会と打ち上げで終電無くなり帰れなくなったメンバーと朝までカラオケボックスで合わせて二セッションw(°O°)w


三十半ばになったぱんつには徹夜ハードでしたが(^^ゞプレイヤーの皆に楽しんでもらえたようで良かったです\(^O^)/


所謂クラシックD&Dをやりましたが今尚色褪せないなとぱんつは思いました


定例会の方のシナリオはドラゴンが出てくるお話!


でも戦う事にはならなかったですけどね(*^_ ’)


後ろに居る悪の魔法使いとは大変なファイナルバトルを繰り広げました!


キャラクターが敵のマジックユーザーに操られたり、混乱させられ味方を殺してしまったり(笑)


最終的にはHP1になり飛んで逃げるマジックユーザーを、箒に乗った美少女マジックユーザーが戦士を乗せて追い詰め、空中戦の果てに倒したという凄い展開になりました(笑)


いやはや、予想を遥かに越えるエンディングでしたし、伏線張りまくったのでまたセッションする際は困らないですね(*^_ ’)


プレイヤーの皆さんも色々キャラ立てしてくれて個性的で面白かったですし、DMとしては楽しかったので良かったです(*^_^*)


GMはプレイヤーを楽しませるのがお仕事


キャラクターを殺すために存在する訳じゃ無いですからね(^^ゞ


殺意高い人も世の中には居ますが(笑)


そういや、プレイ中の映像写真撮るの忘れました(^^ゞ


今回は初めてD&Dをやった方も居ましたが、楽しんでもらえたのなら幸いです(*^_^*)


ぱんつはハッピーエンドが基本


今回は壮大なお話になりましたw(°O°)w


キャンペーンになってもおかしくない展開(笑)


プレイヤーの皆さん次があったらまた宜しくです(*^_ ’)


では良きTRPGライフを!


ぱんつ


| 活動報告 | - | - | ぱんつ船木 |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |